アラサー語録

日々の記録

今欲しいもの

あと3ヶ月で誕生日だー!!

欲しいものを聞かれて、いつもかなり悩むので個人的に今欲しいもの書いとく(笑)

〇シガレットケース

〇マジェスフィッセンのルパンのピアス

〇ポリスの手錠香水 若しくはミスディオール

〇水筒

値段がどれもなかなかするからな~( •̄ .̱ •̄ )

ああ、非常にディズニーシーのストロベリーポップコーンが食べたい。

めっちゃ美味しいんだけど、あれは今も売っているのかな?? あんまりポップコーン買わないからよく分からんのです。

シーに行ったら、ターキーでしょ(・∀・)

今月はお金使いすぎたから休日は大人しく引きこもりです。

ゲオで漫画借りよう~*1

10冊で800円だからお得に感じます。

個人的に借りたい漫画は脳内ポイズンベリー水城せとなさんの作品で、猫カフェにあったので読んだら面白かった(´・∀・`)

ただ私の行くゲオには無い気がする...

最近の少女マンガは面白いのう...

ほんじゃまあ、またね~〈:3 彡

*1:└(:3」┌)┘