アラサー語録

日々の記録

Long time no see!

ちゃお~♡

長らく放置してすみません(´;ω;`)読んでる人居るかしら(笑)

色々ありました...街コン行ってきたり、誕生日迎えたり(^q^)

街コンは、楽しかったし成果はありましたが、お断りしちゃいました...すごく面白いしいい人なんだけれど、友人以上には見れない気がして...恋愛って本当に難しいですね...でも他の人とLINE結構交換したんですが、向こうもあんまりその気は無いのか、続かなかったり、私がスルーしちゃったり。でもみんな真剣に結婚したいのかな?それとも彼女探してるだけなのかな?男の人はその辺が謎です。

まあ、街コンの話はいいやwww

6月は私の誕生月でもあるので、久々にネイルしました♡サマーネイルです。7日は親友と古城の国のアリスでお祝いしてもらいました。親友ちゃんとは10年目に突入したけれど変わらず仲良くしてくれるのは本当に有難い。 あと、誕生日なので次元ちゃんのケーキオーダーしました。クオリティ高いし美味しかったし、大満足♡

さーて、明日は峰不二子の嘘観に行きます!楽しみ!!