アラサー語録

日々の記録

ちょっと恋愛の事を

昔の恋愛の事をちょっとお話したいと思います。自分の中でまとめたかったので…


3年前にある方とネットで知り合い何度かLINEや電話を重ね、私に会うために私の住んでいる県まではるばる上京してくれました。仕事も辞めて私に会いに来てくれたのです。そっから初めて遊んだりしたんですけど、彼女に恋するまでに時間はかかりませんでした。しかし私は女性に恋した経験が無く、最初はただの独占欲だと思ってました。日に日に彼女を守りたい、支えたい、他の女の子と遊ばないで欲しいと思うように。

結果的には振られるんですが、彼女との価値観がすごく合わなかったのが1番の原因ですが、こういうと綺麗事のようだけれども、私自身も苦しいし、彼女には別に好きな人が居たので私は身を引きました。もっと頑張れば付き合えたんでしょうけど、、

その後にすぐ別の男性から告白されたんですが、お付き合いしたけれど、やっぱり彼女の事は忘れられなかった。いや現在進行形かな。貰った物は捨てちゃったけどプリクラだけは捨てられない。彼女の声が笑顔が焼き付いちゃって心から離れてくれない。


何かで読んだんだけど、付き合って別れた人より付き合えなくて振られた人のが鮮明に覚えてるんだって。その通りだね。


君の僕の運命の人は僕じゃない、辛いけど否めない って感じ。


おわり