アラサー語録

日々の記録

眉毛カッター

この間電器屋さんで、うぶ毛や眉毛を剃る機械?が売ってました。名前は分からないけど、めっちゃ欲しい。

私は眉毛全剃り派なので、カミソリで剃ってたからお役立ちアイテムですね\(^^)/

明日早速買いに行こう。

最近別れた元彼についてなんですけど、今でも酷かったかなって思ってる事があります。

元日に東京ドームシティに遊びに行った時の事です。アトラクションが色々あるんですけど、ジェットコースターがあって、彼が乗りたいと言ったんです。でも、私は体調もあんま良くないし乗る自信無かったから、1人で乗ってきなよ。待ってるから。って言ったんだけど、ひどかったかな...

私も昔付き合ってた人で、絶叫マシンがダメで1人で乗らされたことあるんですけど、寂しいんですよね。

それらを踏まえて、私も彼のことがあまり好きではないし、当時付き合ってた彼も私の為にとは思って無かったんだなあと悟りました。

別れた理由はそれだけじゃないけれど。

どちらにせよ、彼らは、私と結婚したいと思えるほど好きじゃなかったんだろうなあ。

私も色々愛情表現が足りない部分もあったけど、私も大して好きじゃないんだなあと実感したら、冷めるのも早かったです。付き合ってた期間は長いけど。

恋愛って難しい( •̄ .̱ •̄ )

ほんじゃまあ、have a nice day(・∀・)