アラサー語録

日々の記録

うっかり

ブログサボりそうになりました(´・ω・`;)

危ない、危ない!

一昨日くらいかな、私の住んでるコミュニティがあったので入ってみたんですよ。

一緒にご飯行ける人でも出来たら良いなあみたいなノリで。そしたら色んな異性からメッセージがくる、くる(笑)

それは別にいいんだけど、絡んでる人の中で、既婚者だけど彼女探してるみたいなコミュに入ってて、関わりたくないなあと思い、そっとFOしました。

何でしょう、私が昔被写体やっていた時の知り合いでも居ました。奥さんと子供が居るのに、彼女の家に居候してる。私は良いことだとは思えないなあ。

浮気とか不倫とか多い世の中だけど、私はそういうのをおおっぴらにしてる人とは関わりたくないかな。もちろん肯定してる人はそれはそれでいいけど。

奥さん、旦那さん大事にしてる人のが好きです。

新しいお薬手帳が届いたので早く使いたいなあd(ゝω・´○)