アラサー語録

日々の記録

本当に好きだったとか言わないで 忘れようとしてるじゃん

こんにちは。

ブログ放置しててすみません(;・∀・)

ちょっと落ち着いたので、書きます。タイトルは、昔失恋した時に、毎日聞いてたUVERworldのマダラ蝶という曲です。タイトル長いですよねwww すみません笑

最近は、色々な人とやり取りしてます。彼氏が欲しいわけじゃない。私の事を好きになってくれて結婚を考えてくれる人と知り合えればなあと思ってたり.......


ダイエットの近況なんですが、1ヶ月で3キロ痩せました\(^^)/

最初は、1週間で2キロ落ちたのですが、その後全然落ちずやっと最近体重が減りだしたのです(笑) 最終的には、あと13キロ。

頑張って、可愛い服をたくさん着たい。


そうそう、モンキー・パンチ先生亡くなられましたね.......ルパン三世大好きな私にとってはすごくショックな出来事でした。私にとっては生きる希望を与えてくれた恩人なのです。まだまだ長生きして欲しかった...

ルパンを好きになれて本当に幸せです、ご冥福をお祈りします。


拙い文章で申し訳ありません。