アラサー語録

日々の記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

Long time no see!

ちゃお~♡長らく放置してすみません(´;ω;`)読んでる人居るかしら(笑)色々ありました...街コン行ってきたり、誕生日迎えたり(^q^)街コンは、楽しかったし成果はありましたが、お断りしちゃいました...すごく面白いしいい人なんだけれど、友人以上には見…

本当に好きだったとか言わないで 忘れようとしてるじゃん

こんにちは。ブログ放置しててすみません(;・∀・)ちょっと落ち着いたので、書きます。タイトルは、昔失恋した時に、毎日聞いてたUVERworldのマダラ蝶という曲です。タイトル長いですよねwww すみません笑最近は、色々な人とやり取りしてます。彼氏が欲しい…

峰不二子の嘘

ムビチケ販売開始しましたね。 峰不二子の嘘。新宿で買うか池袋のアニメイトで買うか...特典が違うんですよね。私は、次元ちゃん推しだからクリアファイルは、別にいいかな~とか思ってるけど、悩みどころです。 最近ちゃんと人を好きになったことが無いなっ…

バタバタ。

<p>今週のお題「卒業」</p> バタバタしてて、ブログ書く暇がありませんでした(;A;) お題があったのでやってみます。 ズバリ、デブからの卒業ですねwww 薬の副作用とはいえ、15キロ近く太りました‪(๑••๑)‬ 前は、お腹とか全然出てなかったのにお腹は出るは、股ずれ…

うっかり

ブログサボりそうになりました(´・ω・`;) 危ない、危ない! 一昨日くらいかな、私の住んでるコミュニティがあったので入ってみたんですよ。 一緒にご飯行ける人でも出来たら良いなあみたいなノリで。そしたら色んな異性からメッセージがくる、くる(笑) それ…

眉毛カッター

この間電器屋さんで、うぶ毛や眉毛を剃る機械?が売ってました。名前は分からないけど、めっちゃ欲しい。 私は眉毛全剃り派なので、カミソリで剃ってたからお役立ちアイテムですね\(^^)/ 明日早速買いに行こう。 最近別れた元彼についてなんですけど、今で…

今欲しいもの

あと3ヶ月で誕生日だー!! 欲しいものを聞かれて、いつもかなり悩むので個人的に今欲しいもの書いとく(笑) 〇シガレットケース 〇マジェスフィッセンのルパンのピアス 〇ポリスの手錠香水 若しくはミスディオール 〇水筒 値段がどれもなかなかするからな…

もしあの日に別れなければ同じ翼で旅してた

こんばんは。 タイトルは、松田聖子さんの時間旅行です。 聖子ちゃん、声も可愛いし、曲も素敵だし、昭和のアイドルって本当に可愛いなっていつも思います。 最近は、ゲオでマンガをレンタルしてます。芦原妃名子さんのBread&Butterという漫画がすごく面白…

最近

ブログ2日目です。 軽度の胃潰瘍になったっぽくて、午前中で帰ってきました( ´:ω:` ) 昨日作った大根餅をお弁当につめたのですが、蒸し足りなかったらしく美味しくありませんでした。 食べる事が大好きだから料理もっとがんばりたい、、 ところで、私って1人…

唐突に

ブログを始めてみることにした。アメブロとかCROOZとかやってたけど、過疎化が進んでるので、こちらのブログを始めてみることに。簡単にプロフィール。20代半ばで、持病がある為ゆるく働いてます。 最近彼氏と別れて、親友に誘われて婚活を始めようと企み中…