アラサー語録

日々の記録

唐突に

ブログを始めてみることにした。

アメブロとかCROOZとかやってたけど、過疎化が進んでるので、こちらのブログを始めてみることに。

簡単にプロフィール。

20代半ばで、持病がある為ゆるく働いてます。 最近彼氏と別れて、親友に誘われて婚活を始めようと企み中。

好きな物は、ルパン三世、猫、コスメ。

ルパン三世は、次元大介が大好きで、理想の男。ユニバにも行きました*1猫は、実家でも飼ってるけれど、行きつけの猫カフェがあるくらい大好き。

コスメは、全然詳しくないけど、とにかくDiorが大好き。

最近は、お弁当作りの為に料理もちょろっとしてます。

好きなタイプは、髭、長髪、喫煙者なおじさま。

年の差婚に憧れてます。

こんなもんかな? 久しぶりのブログで緊張してます〈:3 彡

ゆるく続けるのでよろしくお願いします。


*1:└(:3」┌)┘