アラサー語録

日々の記録

峰不二子の嘘

ムビチケ販売開始しましたね。

峰不二子の嘘。新宿で買うか池袋のアニメイトで買うか...特典が違うんですよね。私は、次元ちゃん推しだからクリアファイルは、別にいいかな~とか思ってるけど、悩みどころです。

最近ちゃんと人を好きになったことが無いなって思います。付き合ってる人は居たけれど、10代の時に恋愛が上手くいかなかくて、それ以降は、自分の事を好きと言ってくれる人と付き合う事が多くなったんですけど、私の場合、自分の方が好きな気持ちが大きくないと楽しくないって感じてしまうから、振ってしまう。これじゃあ幸せになれないのに。女の子は好かれてる方が幸せよ。ってよく言うし、その通りだと思う。

結婚する時は、そういう人を選ばないと...このままだとずっとひとりぼっちだろうし。でもなんだかんだフリーの今も楽しかったりする。彼氏という存在は今全然求めてなくて、旦那さんが欲しいです(笑)

理想の男は次元大介(^q^) でも、彼は破滅的に恋愛が下手だからなwww ルパンのが優しいしいいね(笑)

理想のプロポーズについて、こないだ友達と語った(笑) 私は、どっちかの家でダラダラしてて、ふいに結婚しよって言われたい(^q^) サプライズとかそういうのも好きだけど、ダラダラしてる時に言われたいね~(´ω`)