アラサー語録

日々の記録

お久しぶりです。

またまたブログ復活します、って言っても今ものすごく忙しいので不定期になりますが…



ご報告があります。

先月の17日にうちの愛猫が急死しました。

心筋症の肺血栓だろうと言われています。普通にご飯やおやつも食べていたし全然元気だったのに急に亡くなってしまい、心がぽっかり穴が空いた気がします、、本当に悲しい、、いつでも一緒に居たくて貯金はたいて遺骨ペンダントを買いました。

高かったけどこれでいつでも一緒に居られるね。天国で楽しくやるんだよ(;_;)


そうそう、話変わりますが私4キロ痩せました!最終的にはあと13㎏落とすのでまだまだなのですが頑張りたいです。

ちなみに痩せた方法。


糖質制限(炭水化物は一切取らずおかずのみを食べる)

〇ウォーキングをする(大体10000万歩以上)

〇出来るだけ階段を使う

〇湯船に20分以上浸かる

〇生理予定日の1週間前に豆乳を飲む

〇チートディを1週間に1度作る(その時は炭水化物OK)


何よりお菓子やアイスは一切辞めてません(笑)といってもダイエットのお菓子やアイスですが、これを食べなければもっと痩せるのでしょうが無理は禁物。緩く緩く頑張ります。11月に花魁の衣装を着て撮影するので頑張りたいです(*´∀`*)