アラサー語録

日々の記録

もしあの日に別れなければ同じ翼で旅してた

こんばんは。

タイトルは、松田聖子さんの時間旅行です。

聖子ちゃん、声も可愛いし、曲も素敵だし、昭和のアイドルって本当に可愛いなっていつも思います。

最近は、ゲオでマンガをレンタルしてます。芦原妃名子さんのBread&Butterという漫画がすごく面白くてオススメです。 パンが大好きだから、タイトルに惹かれて借りてみたんですけど、すごく良かったです。

今日は購入したルパンのピンバッジが届きました。

次元ちゃんと五ェ門でした(^q^)

小さな幸せ。

最近はルパンのおかげで生きてる事がすごく楽しい。

モンキーパンチ先生には、生きる希望を貰えた気がします。相変わらず薬は多いし、1年の半分以上は体調不良が多いけど、ユニバに行って、ルパンのライドに乗って、アモーレで食事したのはすごく大事な思い出です。

あ、コメント欄は誰でも出来るようにしてるので、もし良かったらコメント気軽にしてくださいね~

自己満でやってるからROM専でも全然構わないけど(笑)

そんじゃまあ、今日はこのへんで~〈:3 彡