アラサー語録

日々の記録

最近

ブログ2日目です。

軽度の胃潰瘍になったっぽくて、午前中で帰ってきました( ´:ω:` )

昨日作った大根餅をお弁当につめたのですが、蒸し足りなかったらしく美味しくありませんでした。

食べる事が大好きだから料理もっとがんばりたい、、

ところで、私って1人が大好きだから、1人で何処かに遊びに行ったりするのも全然苦じゃないし、彼氏が居たとして、デートするのも面倒くさくなる、って最近よく思う。私自身、人間があまり好きじゃないし、占いとかでも家庭運が無いらしく、貴方は1人で生きていけるよみたいな結果がよく出ます。

いや!!でも婚活を1度経験してから!!それから考えよう!!

それはそうと、探していたルパンのヘアゴムが見つかったのです〈:3 彡 高かったけど買ってしまいました。

後悔はしてない...ざわざわ...

まとまりが無くてすみません。

めちゃくちゃ思いつくままに書いているので。

それでは︰)